2015年12月31日木曜日

いよいよ年越し!!ニューイヤーズもののひ市2016 はもうすぐ!

あと数時間で2015年も終わりです
今年はもののひ市にたくさんの方々にお世話になりました
改めてありがとうございました

思えば2015年スタートのニューイヤーズマーケットから
毎月毎月
色々な出店者さんに支えられ
エンターテイメントの演者さんに助けられ
お越しいただくみなさまに守られて…
1年間がんばることができました!
ありがとうございます!!

ニューイヤーズのあの大雪の洗礼のおかげで
もののひ市はオール快晴!
すべての日程を晴れ晴れのお天気でむかえることができたのです!
すごい!ほんとにすごいことです!

2016年のもののひ市は
1月1日・2日・3日の三が日
ニューイヤーズもののひ市として開催し
そのあとはちょっとおやすみです

毎月開催していた今年とは
すこし違った趣向をこらして…
つぎは春!
4月にすこしだけ大きな市を開催しようとたくらみ中です

1年間お世話になった
あの参道の空き地とも
三が日でお別れなんでーす

なので
ぜひともぜひとも
ニューイヤーズもののひ市2016には
みなさん遊びにきてくださいね

よろしくお願いしまーす!



お正月は
投げ銭LIVEが豪華絢爛!
3日間とも見逃せません!!
2015年の集大成!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月1日 元日

☆投げ銭LIVE☆

「Peace-K (Pすけ)」
12:00ころ登場ー!ヤッター!

(仮)ALBATRUSのドラマー。
色々な音友達とセッションをし、
ソロ活動ではウクレレ、スイスの楽器hangを演奏し、唄い、
 旅する音楽家。
不定期にPすけ祭りを開催している。


☆出店者さんたち☆

acustico (アクスティコ)
石鹸屋りーふ
Lichette (リシェット)
Pirate Utopia (パイレーツユートピア)
ハルトマリ
青空幸屋
MASH
ボングー宝塚
musuhi cafe カヤ
シチニア食堂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月2日

☆投げ銭LIVE☆

●スティールパン 「村治進」



●紙芝居 「福島果林」

12:00ころ登場!盛り上がることまちがいなし!!




☆出店者さんたち☆

Otimo (オッチモ)
ホアイト
acustico
青空幸屋
MASH
ボングー宝塚
musuhi cafe カヤ
シチニア食堂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月3日

☆投げ銭LIVE☆

●この人たちなしではもののひ市は語れない!
「ウエッキーズ!」

植木屋によるジャンベと三線のユニット「ウエッキーズ」で~す。
ご機嫌で楽しく、みんなで唄って踊れる音楽をモットーに活動してま~す。
音を楽しむ!いぇーい。



●コンテンポラリーゴスペル美女!
「LYLAS -ライラス-」
(Love You Like A Sistah)

ふだんはベース・ドラムス・キーボード・コーラス5人組の8人編成で活動中
コンテンポラリーゴスペルを中心にライブハウスなどで演奏しています
今回、もののひスペシャルバージョンとしてコーラス3人で登場します!
新年を明るく暖かくできるよう、心をこめて歌わせていただきます!
ぜひぜひ一緒に歌って踊りましょー!!





☆出店者さんたち☆

ハルトマリ
ハルカラボ
おんく堂
オーガニックファーム&ガーデン ヒフミ
fika
amato cafe
自然本舗
NIMA masala
肩もみ屋 金城
acustico
青空幸屋
MASH
ボングー宝塚
musuhi cafe カヤ
シチニア食堂



0 件のコメント:

コメントを投稿