2015年11月25日水曜日

28日の出店者さんのご紹介その②

itotokito



 糸と木のある暮らしの提案                            

・木のカトラリーシンプルなデザインで使い心地を大切にしています日々の食卓がさらに楽しくなるお手伝いができましたら嬉しいです   
・刺繍小物 フランス刺繍をベースにリネンの生地や木と組み合わせた服飾小物お出かけが楽しくなるような刺繍を心がけています              


シガセイサクショ


草木染めの衣服や小物
豊作のみかんも◎





どうぶつのホリスティック専門病院 おんく堂




ペットの健康相談と人の耳つぼセラピーを行う、獣医さんのお店です。



ワンちゃんネコちゃんを連れてきていただいての鍼・マッサージの施術や爪切り・耳掃除などの処置もできますよ。加齢性の悩みなどにも対応させていただきます。
動物の鍼灸や漢方薬治療が専門ですので、
なかなか治らない慢性の病気やまずは相談から!

ステキなハーブウォーターやオーガニックの動物用シャンプーも販売しています。



gladberry







自然の産物と手仕事品と時々アンティーク。
寒い季節になってきたので、竹の布でできたマスク や お家でほっこりできる 大豆のアロマキャンドル◎ などが おすすめです。(^^)
あと ドリンクメニューも いろいろあります♩
☆ホッとサンングリア ☆やみつきラムチャイ ☆スーパーデトックス モリンガ茶 ☆Tulsi茶  ☆すだちの酵素ジュース ☆その他ハーブティ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿