2015年11月23日月曜日

28日の出店者さんのご紹介その①

28日は土曜日ということもあり、
ぎゅうぎゅうずらりと楽しいお店が並びますよ!!
初出店のお店も多数☀

yagitee 





モンゴル羊毛100%でつくられた可愛い雑貨と、オーガニックウールとモンゴル相撲の力士人形、ヤギのTシャツやバッグと楽しいモンゴルをお届けします!


メディカルアロマ作成 ヒミコ堂


メディカルアロマは香りの効果だけでなく、
植物の天然成分を体に直接取り込み、症状を和らげることを目的としています。
そのため、農薬・添加物を含まない成分の明らかなエッセンシャルオイル(精油)を用い、(プラナロム社製)カラダやココロの不調、病気とは認められない症状に働きかけます。

☆メディカルアロマ作成☆ 【症状の緩和】痛み かゆみ 風邪 むくみ 冷え 花粉症 アトピー 手荒れ 生理痛 ニキビ うつ 不眠など
テスターを用意しておりますので、ご自由にお試しいただけます。

【化粧品の代替品】究極の美容ジェル 乾燥肌用化粧水 リップクリームなど。
材料費:クリーム¥400~ スプレー¥800~ ジェル¥900~



caofood (カオフード) / Frends(フレンズ)




びん詰めとマクロ菓子
びん詰め・・・自然にそって作られた野菜や果物、調味料を使ってお惣菜やジャムなどのびん詰めを作っています。できるだけ地元でとれる季節の食材を使って身体が喜ぶモノを、と思っています。
焼き菓子・・・マクロ菓子です。 梅酒のパウンドケーキ、梅干し入りエナジーバー、梅干し入りドライフルーツのコンポートブラウニーなど。




TomaTo。



自家製レーズン酵母とちょびっとイーストでじっくり寝かせて焼き上げました。
生地には乳製品、卵、白い砂糖を使わず、出来る限りオーガニック食材を選び、
身近で親しみやすいパン屋お菓子を提供できるように心がけております。

もっちり食べ応えがあり、食事のパンからおやつのパンまで、
季節や場所に合ったラインナップも有り。


0 件のコメント:

コメントを投稿