2015年10月25日日曜日

27日の出店者さんのご紹介その①

今月ももののひ市元気に開催いたします!!
ギリギリになってしまいましたが、27日の出店者さんのご紹介をさせていただきます☺

今月も素敵なお店がずらり並びます。
ぜひ、清荒神参道へ足をお運びくださいね!!

パン屋のTomaTo。



自家製レーズン酵母とちょびっとイーストでじっくり寝かせて焼き上げました。
生地には乳製品、卵、白い砂糖を使わず、出来る限りオーガニック食材を選び、
身近で親しみやすいパン屋お菓子を提供できるように心がけております。

もっちり食べ応えがあり、食事のパンからおやつのパンまで、
季節や場所に合ったラインナップも有り。



手作り石けんharuka labo




自然由来の材料でつくったナチュラルソープです。




篠山・今田町にあるカフェです
  世界各国の有機栽培豆を自家焙煎したコーヒーは絶品。

ボングー宝塚


宝塚を拠点にしたオーガニックな通販レストランのシェフ
もののひ市でも腕をふるってくれます
    ホンモノの味を安心安全な食材でどうぞ。


Lichette


自家製酵母のパンとお菓子をお持ちします。
酵母は青柚子とすだちの酵母です。
真っ赤なリュバーブのお菓子や、玄米のキッシュも。
かぼちゃ、栗、さつまいもなど秋のパンを焼いていきますねー♪






0 件のコメント:

コメントを投稿