2015年10月24日土曜日

10月のもののひ市はもうすぐそこ!!!

今月もいよいよもののひ市です

毎月、おつきあいをいただきましてありがとうございます!
出店者のみなさんも
いつも遊びにきてくださるお客様にも
本当に感謝の日々です

今月は
10月27日(tue)
10月28日(wed) の2日間、
どちらも10:00-16:00の開催です!

場所はいつもの清荒神さん参道の
空き地にて


週の真ん中、
ど平日なのに
今月も魅力的な出店者さんが
揃いました!!

なんと今月は宝塚を代表するアーティストさんが
もののひ市にやってきてくれますよ!!
最近、人間国宝さんにも認定された(笑)
あのステキな笑顔の…そう、あの方です!

今月は落語家の笑福亭笑利さんも来てくださるし
イケメン揃いかも…!
(揃い…ではないか笑)


出店者さんを要チェック!です!

みなさまのお越しをお待ちしていまーす
どうぞよろしくお願い致します!



10月27日(tue)の出店者さん

パンやのトマトちゃん (生瀬の天然酵母のパンやさん)
リシェットさん (宝塚の自家製酵母のパンやさん)
升田学さん  (ハリガネ作品のアーティスト)
haruka laboちゃん (手づくりせっけん)
カフェココロノツキさん(自家焙煎コーヒー)
ボングー宝塚さん (通販レストラン)
オーガニッククロッシングさん (小さな農と暮らしをつなぐ八百屋さん)
カヤ (宝塚のケータリング料理人)
シチニア(清荒神の小さな食堂)

イケメン落語家の笑福亭笑利さん




みかりんの美容室 
石鹸屋りーふさん
なちゅらるりーふさん(西谷野菜の農家さん)
温煦堂さん (ホリスティックな獣医さん)
ぬじこさん (編み編みの帽子やさん)
ヤギティさん (モンゴル雑貨やさん)    ※11月に延期になりました
ボングー宝塚さん (通販レストラン)
カヤ (宝塚のケータリング料理人)
シチニア (清荒神の小さな食堂)

※新たに追加になりました!初登場!!
Pirate Utopia -パイレーツユートピア-  (苦楽園周辺で活動中の自家製酵母のパンやさん)


イケメン落語家の笑福亭笑利さん   ※売れっ子の為出演キャンセルとなりました
村治さんのスティールパン演奏










0 件のコメント:

コメントを投稿