2015年9月6日日曜日

8月の「もののひ夕市」ありがとうございました‼︎

9月に入り季節はどんどん「秋」に向っていってます

あれだけ暑く、はやく涼しくなればいいのにと…
そう思っていた日々が嘘のよう

今は過ぎ去った「夏」に想いを馳せています笑



さてさてそんなもののひ市、8月はサマータイムバージョン
「もののひ夕市」として行われました


27.28日両日共に平日開催という
いつものことながらハードな条件のなか、
本当にたくさんのお客様に来ていただけました!


特に目立ったのは小さな小さな子供達。

それもそのはず。

ヨーヨー釣りやバルーンアート
個性豊かな紙芝居
夜空に響く沖縄民謡
あまいジェラート
石釜ピッツァ!


魅力的なものいっぱいでした


夏休みの子供達の思い出に、という思いもあり
行われた7.8月の「もののひ夕市」
いい夏の思い出として残っていればいいなぁ〜




もののひ夕市は8月で終わり、9月からは元の「清荒神もののひ市」に戻ります
27(日).28(月)両日10:00〜16:00の時間帯で行われます
みなさまお間違えありませんようお越しください。


今月もどうぞよろしくお願いいたします
そしてありがとうございました




※出店者、並びにもののひ市を盛り上げてくれる出演者さんも
随時募集中デスよ〜!9月も楽しみましょう













0 件のコメント:

コメントを投稿