2015年8月25日火曜日

もののひ夕市☆27日の出店者さんのご紹介その②

contanT





アフリカのハイビスカスジュース(アフリカンスタイルで提供します。) サンキャッチャー、ヘアバンド、アフリカ泥染 など。


haruka labo(両日出店)


haruka laboは植物性素材でつくった ナチュラルせっけんのお店です
  シンプルなものから、エッセンシャルオイルで香りづけしたもの
  デザインにひとひねり加えたものをオリジナルで製作中です
  無添加の植物性せっけんは、24時間で自然界に分解されるといわれています
  自然にやさしいものは人にも優しい、との思いから日々せっけんと向き合っています
  できることからちょっとずつ。
  地球と仲良くくらしたいなぁと思うのです。


みくり食堂

日々のごはんで世界が平和になったらいいな、
と密かすぎる野望で気ままなごはんを出している食堂です。



いなり寿司とシャリシャリ氷だしそうめんの販売

0 件のコメント:

コメントを投稿