2015年7月24日金曜日

7月は夕市☆28日の出店者さんのご紹介その①

パン屋のTomaTo。



自家製レーズン酵母とちょびっとイーストでじっくり寝かせて焼き上げました。
生地には乳製品、卵、白い砂糖を使わず、出来る限りオーガニック食材を選び、
身近で親しみやすいパン屋お菓子を提供できるように心がけております。
もっちり食べ応えがあり、食事のパンからおやつのパンまで、季節や場所に合ったラインナップも有り。



オーガニッククロッシング


無農薬・有機などの野菜



ペットの健康相談と人の耳つぼセラピーを行う、獣医さんのお店です。
涼しい気候であればワンちゃんネコちゃんを連れてきて頂いての施術や爪切り、
耳掃除などの処置もできますよ。
動物の鍼灸や漢方薬治療専門ですので、
なかなか治らない慢性の病気や加齢性の悩みなどにも対応させていただきます。

まずは相談から!



0 件のコメント:

コメントを投稿