2015年7月9日木曜日

7月のもののひ市は、開催時間がかわります!

毎日ジメジメと蒸し暑い日が続いていますが、
皆様お変わりありませんでしょうか。

2ヶ月前の厳しかった端境期が嘘のように、
畑では夏野菜が少しずつ採れ始めているようです。

これから夏に向けて、
楽しいイベントが盛りだくさんですね!
もののひ市も皆さんにとって、
そんな楽しい市のひとつになればいいなぁ…


そんな願いや、あんな願い。
6月のもののひ市は会場に「七夕」の笹を飾り、
たくさんの願いをこめました。


土日開催ということもあり、
たくさんの方にお越しいただき、
大盛り上がりのもののひ市でした!














出店者、出演者の方々、本当にありがとうございました‼︎
あー楽しかったよ〜◎

今月7月も、27(月)・28(火)に開催いたします!
ただ、時間が変更になりますので、ご注意ください。

両日とも15:00〜19:00になります。


炎天下のなかでのマーケットは、
売る方も、買う方も命がけですので、
日が落ち着いた夕方からの
「夕涼みマーケット」にさせていただきます。


子どもたちが夏休み中ということもあり、
ほんの少し縁日のような雰囲気で、
子どもから大人まで楽しめる催し物も企画中‼︎

是非今月も「清荒神もののひ市」にお越しください〜

0 件のコメント:

コメントを投稿